2010年08月04日

Google クローム

Firefoxは、Web制作時に使う、ブラウザとしては、とても便利であるが、アドオンを追加していくと、かなり重くストレスとなってくる。

グーグルクロムは、かなり軽快だが、Firefoxの拡張機能になれていると、なかなか引っ越すのは難しい。

しかし、Evernoteユーザーにとっては、今回のGoogle クロームの機能拡張は、朗報なのではないだろうか。

Evernoteは、本格的に使ってみようと思っていたところなので、ちょっと気になるバージョンアップであった。

ただ、Google クロームは、ロボフォームに対応していないのが難点ではある。


にほんブログ村 IT技術ブログ HTML/CSSへ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ


同じカテゴリー(日記・コラム)の記事
 Yahoo、Googleエンジン採用間近? (2010-09-14 13:18)
 YahooがGoogleエンジンを採用 (2010-08-11 14:52)
 熱さまシート (2010-08-04 13:43)
 博多にわか (2010-08-04 13:10)

この記事へのコメント
そうなんです!!

住めば都(笑)
なかなかFirefoxからお引越しできません。

私の経験では大手の会社できちんとしているところはIE、OUTLOOK禁止でした。
FireFoxもだめでした。
そのときはOperaを使っていました。

いろいろ使ってみます♪
Posted by teto at 2010年08月06日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。